佐藤みき: エッチな社内研修に完熟美ボディを熱く火照らす人妻エレベーターガール[2/3] 【youjizz】

sat_miki_08 sat_miki_09

巨乳美熟女AV女優の佐藤みきちゃんです。エレベーターガールのみきちゃんがエッチな研修で発情して担当講師と不倫関係になっていきます。この動画にはコブ縄渡りとオイルマッサージのシーンとエレベーター内で迫られて発情ファックするシーンの途中までが入っています。 【youjizz,39m39s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはこちらの記事の続きでレオタード姿のみきちゃんがコブ縄を跨いで廊下を歩かされているところから始まります。この後は「身体が固いようなのでほぐす」と別室でマッサージされることになり、脚のつけ根を指圧されて発情しオイルに透けたおっぱいやお尻を撫でまくられてヨガり、電マでお股を集中的に刺激されて絶頂すると「すごくほぐれました」と照れ笑いします。

2つ目はエレベーター内でのファックです。研修が済んで実際に働き始めた初日に様子を見にきた講師と2人で緊急停止したエレベーター内に閉じ込められ、暗闇の中で講師に身体を弄られまくって発情してしまいます。この後は「ああん、いや、だめ」と言いつつ大した抵抗もせずに明かりがついても乳首を指で転がされてヨガり悶え続け、立ち指マンで潮を吹かされてから仁王立ちフェラでイヤラしくち○ぽをしゃぶり、立ちバック→後背位と突かれて「キモチいい〜」と嬌声をあげます。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント