佐藤みき: エッチな社内研修に完熟美ボディを熱く火照らす人妻エレベーターガール[1/3] 【youjizz】

sat_miki_06 sat_miki_07

巨乳美熟女AV女優の佐藤みきちゃんです。エレベーターガールのみきちゃんがエッチな研修で発情して担当講師と不倫関係になっていきます。この動画には研修中に発情して妄想の中でフェラするシーンと姿勢を正すためと称してレオタード姿でコブ縄を跨いで歩かされるシーンの途中までが入っています。 【youjizz,39m39s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

エレベーターガールの研修を行なう講師の視点で全編通して主観映像になっています。

最初のシーンは間違えて男子更衣室に入っていくみきちゃんを不審がって追いかけ着替えを覗き見した後に、研修1日目の座学で落としたペンを探すフリをしてミニスカの中を覗いてからお辞儀の姿勢を正すフリして身体を触りまくります。

2つ目のシーンは妄想の中でフェラ・手コキです。大雑把には、研修3日目で体調の悪いお客への対応を実演で習うことになりパンチラ・胸チラしまくりでお客役の講師を床に横たわらせる、「寒い…」と言う講師の身体を擦ってあげているうちにモッコリ股間に気づき発情して妄想の世界へ入っていく、ズボンから勝手にち○ぽを取り出し夢中でしゃぶりながらシゴいて口内射精させる、目をつむって身悶えながらズボン股間を撫でまわしているところに声をかけられて現実に戻る、という流れです。

3つ目は立ち姿勢を直すと称してコブ縄を跨いで歩かされます。運動しやすいようにと黒パンストと黄色レオタードに着替えさせられてモジモジと恥かしがり、「ロープに触れなければ綺麗に歩けている証拠」とたるんだコブ縄を跨いで歩かされるうちに縄をピンと張られて、擦れるお股の刺激に戸惑いながら何度も往復させられているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。妄想フェラの短い動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント