紗奈: ウブな生徒を誘惑したり強引な生徒に迫られてイカされまくっちゃう家庭教師の美尻女子大生[2/3] 【youjizz】

sana_18 sana_19

スレンダー美尻AV女優の紗奈ちゃんです。家庭教師の紗奈ちゃんが2つのシチュエーションで性欲みなぎらせる男子生徒と中出しファックします。この動画にはウブな生徒を手コキ誘惑して中出しファックするシーンの途中からとキカン坊の生徒に強引におねだりされて手コキさせられるシーンが途中まで入っています。 【youjizz,38m39s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(https://www.youjizz.com/videos/asian-16606065.html)

こちらの記事の続きでブラをとって乳首を生徒に吸わせるところから始まります。この後の大雑把な展開は、椅子にM字開脚してパンティ股間を見せつけた後に直接おま○こをクンニさせて絶頂、「今度は先生がシテあげる」とフェラと玉袋吸いでご奉仕してから「我慢できなくなっちゃいました」と言う生徒にバックからち○ぽを挿入させてあげる、「おちん○んキモチいい〜、もっとシテェ〜」と激ヨガって激しくファックさせ更に背面座位→正常位と体位を変更しながら突かれてイキまくり最後は中出しさせて「キモチよかった?」と笑顔、という流れです。

2つ目のシーンは反抗期のキカン坊にイタズラされまくる固定カメラの隠し撮り風映像です。ヒラヒラした花柄ワンピ姿です。大雑把な展開は、オナニー中にドアをノックされて慌ててズボンを穿いた生徒の部屋に母親に案内される、ヤル気が無い生徒を説得して勉強させようとするも「さっき邪魔されたからモヤモヤが溜まってる」と胸をつついたりスカートをめくったりイタズラされる、「違う勉強を教えてよ!」と請われて「そっちは得意じゃないかなぁ」と逸らかすも「じゃあ俺が教えよーか」と後ろから抱かれて身体中を弄られ無理矢理ベロチューされる、「やってくれたら勉強するから」と強引におねだりされて「約束だよっ!」と遠慮がちに手コキ、おっぱいを揉んだりベロチューされてトロけながら手コキを続ける、という流れです。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント