柴咲ゆうり: 隣人の独身男に弱味を握られノーパンパンスト姿でレ○プされるムチムチ下半身の美人妻 【xvideos】

s_yuuri_10 s_yuuri_11

むっちりデカ尻AV女優の柴咲ゆうりちゃんです。ふとしたことでパンストフェチな隣人に弱味を握られてしまった人妻のゆうりちゃんがノーパンパンストのムチムチ下半身を弄りまくられパンスト穴あけのフェチファックで犯されて何度も絶頂してしまいます。 【xvideos,32m49s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

むっちり下半身の人妻ゆうりちゃんが出勤途中で道に水撒きしていた人に誤って水をかけられてしまい、仕方なく物陰でびしょ濡れパンティとパンストを脱いで予備のパンストだけ穿くところを隣人の独身男に目撃されて「近所中にバラす」と脅されてしまうといったストーリーです。この動画は「お宅の洗濯ものがウチに飛んできた」と騙されて独身男の部屋に招き入れられてノーパンパンストをネタに脅された後から始まります。大雑把な展開は、言いなりになってタイトミニをめくらされノーパンパンストから透けるおま○こを弄りまくられ「奥さんがこんなにイヤラしかったとはねぇ」と言葉で辱められながら羞恥に喘ぎ悶える、パンストを破られ前から後ろからしつこく指マンされて「いやいや、だめだめ、あーんあーん」とヨガらされて何度も絶頂、「旦那さんにバレてもいいんですかぁ?」とフェラを無理強いされて喉奥まで掻き回される、抵抗むなしくち○ぽをぶち込まれて正常位→立ちバック→後背位→正常位と犯され何度も麻痺イキして最後はパンスト尻から太腿裏にかけてザーメンをぶっかけられる、「今後はパンティを穿くな」と命令されて「はい、分かりました…」と従順を誓わされる、という流れです。

2016/05/20 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント