早乙女ルイ: 久しぶりに会えた遠距離彼氏と気持ちを確かめ合いラブラブでファックする激かわ彼女[1/3] 【youjizz】

s_rui_16 s_rui_17

人気AV女優の早乙女ルイちゃんです。遠距離恋愛彼氏と久しぶりに会ったルイちゃんが笑ったり拗ねたり甘えたりしてラブラブする全編主観映像のAVです。この動画には昼間のラブラブファックの途中までが入っています。 【youjizz,44m19s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

福岡で料理修行している彼氏が2年ぶりに上京してルイちゃんのマンションを訪れるという設定です。キャミワンピの上にゆったり袖のカーディガンを着たルイちゃんが彼氏をエレベーター入口で出向かえるところから始まり、最初のシーンは白昼のラブラブエッチです。大雑把な展開は、テーブルに向かい合って座り他愛のない会話をして「早く東京に帰れるといいね」と寂しさをこぼす、彼氏に招かれて膝抱っこされ「暑いね」と照れ笑いしてカーディガンを脱ぐと髪や肩を優しく撫でられて徐々にいい雰囲気になっていく、ワンピースを脱ぐように請われて下着姿になり「あんまり見ないで」と恥かしがって寝室へ移動、小ぶりのおっぱいを揉まれたり指で乳首を軽く弾かれて喘ぎクリ弄りと指マンで大きくのけ反って絶頂、「今度は私がシテあげるね」と彼氏のズボンを脱がせてフェラご奉仕、という流れです。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント