ヒロインもの: ち○ぽが生える魔法をかけられて我慢できずにオナニー射精するスーパーガール 【spankbang】

others_1148 others_1149

スーパーレディというヒロインで白咲碧ちゃんが演じています。謎の魔女におち○ぽが生える魔法をかけられちゃったスーパーレディの碧ちゃんが我慢できずに激しくち○ぽをシゴいて大量射精してしまいます。 【spankbang,26m29s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

序盤は導入部分で宇宙犯罪者をやっつけるアクションシーン→謎の魔女コルドヴァに変な魔法をかけられるシーン→宇宙犯罪者に再度挑まれ意図した以上のハイパワーでぶっ飛ばして負傷させるシーン→モッコリと異様に膨らんだ股間に驚き悩まされるシーンと続きます。この後は、「もしや、あの時」と思い当たって謎の魔女コルドヴァと再度対峙し「そいつを小さくしたければ出すモンを出しちまえばいいよ」と言う言葉を残して消え去ったコルドヴァの口車に乗って自分のち○ぽを必死にシゴいて大量射精、それでも収まらずに更に激しくオナニーしてまたまた大量射精、「ふふふ」と戻ってきたコルドヴァに魔法スティックでち○ぽをしこたま叩かれ「私の赤ちゃんに濃厚なエキスを与えるのが目的よ」と真相を聞かされて驚いてから隙をついて脱出、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント