初美沙希: 自ら緊縛レ○プをねだって潮吹き麻痺絶頂を繰り返しドM本性を曝け出す変態女子生徒[3/3] 【youjizz】

h_saki_08 h_saki_09

美乳美脚AV女優の初美沙希ちゃんです。被虐願望を満すために自ら緊縛の館を訪れた沙希ちゃんが様々な緊縛プレイで潮吹きと激しい麻痺イキを繰り返して本当の姿を曝け出します。この動画には緊縛3Pファックの途中からと緊縛イラマ責め&ぶっかけが入っています。 【youjizz,51m10s】

こちらの記事からの続きです。

追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(https://www.youjizz.com/videos/asian-29594975.html)

こちらの記事の続きで制服の上から亀甲縛りされた沙希ちゃんが馬乗りイラマ責めされているところから始まります。この後の大雑把な展開は、イラマ責めされながら別の男にクンニとファックされる、正常位→対面・背面騎乗位→立ちバック→対面座位→駅弁→正常位→後背位→屈曲位→正常位と目紛しく体位変更しながら2人の男に代わる代わる鬼突きされ続けて「キモチいい、もっと、もっと!」とヨガりまくってイキまくる、最後は2発顔射とお掃除イラマして放心、という流れです。

最後のシーンは緊縛イラマぶっかけです。大雑把な展開は、カエルのような姿勢で四肢枷をされた紺ハイソとブレザー制服姿の沙希ちゃんが4人の男に囲まれてち○ぽビンタされたりしゃぶらされる、1人の男に壮絶にイラマ責めされて口内射精、四肢枷を外され台の上に仰向けにされて馬乗りイラマ責めで口内射精、それでもなお「もっとチ○ポください」とおねだりして大口を口枷に固定され2発顔射、おま○こにぶっ込んだバイブをパンティ固定で放置されカメラに向かって「私は最低の肉便器です、本当の私を見てください」と言うと1人でヨガって絶頂、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント