哀川りん+青山ゆい: 紐Tバックの淫尻でニコニコしながらち○ぽを擦り上げる超ミニ制服の金髪黒ギャル 【empflix】

ai_rin_04 ai_rin_05

黒ギャルAV女優の哀川りんちゃんと青山ゆいちゃんです。どちらも立派なお乳と桃尻をしています。この動画にはボディコン衣装のゆいちゃんと制服姿のりんちゃんの尻コキシーンが続いて入っています。 【empflix,17m17s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初がゆいちゃんで2人目がりんちゃんの順番です。

まずはショッキングピンクのセクシーボディコンに黄色いTバックパンティで白いブーツを履いたゆいちゃんが尻見せしながら男に自分でシコらせます。その後少し手コキしてあげてから背面騎乗位のパンティ素股で激しく腰を振って男をヨガらせ最後は四つん這いのゆいちゃんのTバック尻に男がち○ぽを擦りつけてテカテカの尻たぶに濃厚ザーメンを射精します。

続いて超ミニスカ制服にルーズソックスのりんちゃんのシーンになります。穿いているTバックは後ろが細い紐なのでアナルの穴点だけが辛うじて隠れるようなエロ下着です。背をそらせて尻を突き出す悩殺ポーズでたっぷり尻見せしてから背面座位でパンティ尻コキし対面騎乗位を経て最後は背面騎乗位の着衣尻コキで男に腹上射精させます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント