篠宮ゆり: テレビ局のセクハラ嵐の中でもエッチ好きなのですぐ感じちゃう激かわお天気お姉さん[3/3] 【youjizz】

shino_yuri_06 shino_yuri_07

かわいい系AV女優の篠宮ゆりちゃんです。お天気お姉さんのゆりちゃんが様々なセクハラに会って困っちゃいながらもヨガっちゃいます。この動画には編成局長のセクハラファックが途中からと男性アナとディレクター相手の3Pファックが入っています。 【youjizz,49m07s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きでゆりちゃんがドスケベな編成局長にバックから突かれてヨガっているところから始まります。この後は立ちバック→対面騎乗位→対面座位→正常位とファックされて胸射されます。

最後のシーンは3Pファックです。大雑把な展開は、お天気お姉さんからアナウンサーに昇格したゆりちゃんがメインキャスターのスケベ男に「数字を稼ぐ秘訣を教えて〜」と迫られる、奥手のディレクターも巻き込まれて控室の床にマットを持ち込みおっぱい見せとベロチュー、「めっちゃ笑ってんじゃん?嫌いじゃないでしょ?」とハイテンションのスケベ男にどんどん誘導されおま○こ開帳して指マンに何度も絶叫イキ、マイクの練習と称してW手コキやWフェラ、様々な体位で2人に交互にファックされ「キモチいい、キモチいい」と大声でヨガりまくって2発の顔射とお掃除フェラ、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント