桜りお: ホストの彼氏が作った借金のためにAV撮影される健気なスレンダー美尻黒ギャル[2/3] 【youjizz】

s_rio_21 s_rio_22

黒ギャルAV女優の桜りおちゃんです。彼氏のホストの借金返済を待ってもらうために嫌々AV撮影されるりおちゃんですが段々とキモチよくなっちゃいます。この動画には嫌々ながらもファックされてヨガらされるシーンと後日比較的リラックスムードでフェラ抜きとディルドオナニーを撮影されるシーンが入っています。 【youjizz,42m39s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きで全裸のりおちゃんがベッドで正常位ファックされています。この後も「キモチいい顔撮ってんだからちゃんとカメラ見ろっ」と騎乗位→対面座位→後背位→立ちバック→正常位と突きまくられてヨガらされ最後は顔射されます。そして「これは今月の利子分だ。また連絡するからビデオ撮らせろ!」と命令されて快感にぼんやりした表情で「はい…」と答えます。

2つ目のシーンは後日ラブホに呼び出されて前回とは別の男と2人でのエッチをハメ撮られますが怯えた様子も悲壮感も既になく恥かしがりながらエッチを楽しみます。Tシャツとショートパンツに白いブーツ姿です。大雑把な展開は、時おり照れ笑いしながら熱心な仁王立ちフェラで男に口内射精させ全部ゴックンして「美味しかった」、ブーツと下着のみ身につけた姿で尻フリポーズを撮影されてから電マ責めで絶頂、パンティを脱いでテーブルに固定したディルドに跨りオナニーしながら電マでクリ責めされて絶頂、という流れです。「次はオシ○コして」と請われて2人でバスルームへ移動するところで終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント