桜りお: ホストの彼氏が作った借金のためにAV撮影される健気なスレンダー美尻黒ギャル[1/3] 【youjizz】

s_rio_19 s_rio_20

黒ギャルAV女優の桜りおちゃんです。彼氏のホストの借金返済を待ってもらうために嫌々AV撮影されるりおちゃんですが段々とキモチよくなっちゃいます。この動画には怯えながら即尺したり強制オナニーに羞恥してからファックされ始めるところまでが入っています。 【youjizz,42m39s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭はインタビュー風に状況説明するシーンです。彼氏が作った借金の返済を待ってもらうために黒ギャル彼女のりおちゃんがAV撮影されることになったということが語られます。長袖Tシャツにスキニージーンズ姿で怯えています。この後の大雑把な展開は、「怖がらなくていいんだよ」「楽しめばいいんだ」と説得されて虚ろな表情で即尺し「切ない顔がイイねぇ」と男を喜ばせる、下着姿で窓際に立ちオナニーを命じられてギコチなく股間を指で弄る、「ヤラされ感があってダメだなぁ、手伝ってやるよ」と身体中を撫でられる、立ったり座ったり外から丸見えの窓際に行かされたりしながらネチネチと指マンされてから強要されて「おま○こ舐めてください」と口にする、ベッドでクンニと指マンされて潮を吹き「お漏○ししちゃってイヤラしいなぁ」と嘲られる、四つん這いでフェラしてから「よーし、股開いて寝ろっ、セッ○スしなきゃ終んねぇぞ」と正常位で挿入されファックされる、という流れです。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント