宮瀬リコ: 小男を台に乗せたり高さを調整しながらフェチなファックする高身長レースクィーン 【youjizz】

m_riko_02 m_riko_03

レースクィーン出身9頭身AV女優の宮瀬リコちゃんです。スラリと手足が長く高身長のリコちゃんが台の上に乗った小男とファックします。 【youjizz,37m59s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭約5分のオープニング&インタビューが終わってからリコちゃんと台に乗った男優が向き合わせに立ってキスするところから始まります。赤と白のミニスカRQコスプレでアームウォーマーとオーバーニーのロングブーツです。男優は小男で頭一個分くらい身長が違います。この後の大雑把な展開は、おっぱい責めと様々な体勢でのクンニにヨガらされる、脚を延ばした前屈姿勢でソファに座った小男にフェラしたり高い台の上に立った小男に起立姿勢でフェラ、台に乗った小男に立ちバックで突かれた後はちんぐり騎乗位や小男に覆い被さって腰を動かしまくる、最後は小男が主導権を握って正常位で激しく突きまくり胸射フィニッシュ、という流れです。

同じシーンを含む動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント