小倉ゆず 初出演のAVで男優に骨抜きにされていくショートカットの巨乳美人女子大生 【無料のエロ動画】

o_yuzu_00 o_yuzu_01

スレンダーボディの爆乳AV女優の小倉ゆずちゃんです。腰のくびれがハンパないのでやや肉感に乏しいお尻もしっかりと桃尻になっています。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

元作品がゆずちゃんのデビュー作で、事実かどうかは正直疑問ですが彼氏の命令でAV出演することになった女子大生という設定です。

動画は「入れてください」と言わされてバックから挿入されるところから始まります。黒いブラとパンティは着けたままでのズラしハメです。既に濡れ濡れになっているゆずちゃんですが、ぺちりぺちりと尻を叩かれたり鏡に映った自身の交わい姿を見て更に興奮していきます。騎乗位になればブラからまろび出た巨乳が大きく揺らして大声をあげます。男は常に「気持ちいい?」「彼氏とどっちが気持ちいい?」「幸せ?」「もっと幸せになりたい?」と次々に恥ずかしい返答を求めるのでどんどんエッチな気分でメロメロになっていくゆずちゃん。挿入中にミニ電マや指でクリを刺激され、乱れに乱れて最後は顔射されてお掃除フェラします。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント