橘なお: 爆乳黒ギャルのゆるーい痴女責めとビキニファック[2/3] 【youjizz】

t_nao_20 t_nao_21

巨乳黒ギャルAV女優の橘なおちゃんです。ネアカ黒ギャルのなおちゃんがフェラ・手コキ・パイズリなどでゆるく痴女責めしたりファックします。この動画には黒スト脚コキの途中からとレオタード手コキとマイクロビキニのファックシーンの途中までが入っています。 【youjizz,46m39s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きで黒スト制服姿でパンスト足コキしています。この後はM男がなおちゃんの足や膝などを使って自らシゴく展開がしばらく続いてから逆立ちしたM男のち○ぽをタンスの上に腰かけたなおちゃんが足コキしたり唐突に馬乗りフェラしたりしてから最後は後ろからの乳首撫で足コキで射精させます。

2つ目のシーンは前ファスナーを開けた銀レオタードで手コキします。何故かブリッジ姿勢のM男に「ねーねー、なんでブリッジしてんの?」「大丈夫ー?」と近づいてベロチューとブリッジ手コキ、さすがに疲れちゃったM男に「普通にしていいよー」とパイズリしてから添い寝や向き合いの手コキと更には逆立ちのM男に手コキして「まだダメ、我慢できるでしょ?」と何度も寸止めしてから射精させて「すごーい、ピュピュッと出たねー」と喜びます。続いて撮影が済んでシャワーを浴びたM男を脱衣所で再度手コキ抜きする短いオフショットがあります。

3つ目は男優とのファックシーンですがデニム短パンとぶかぶかトレーナー姿でキャッキャとおしゃべりしながらおっぱいを弄らせた後にマイクロビキニ姿になってアナル観察されているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント