さとう愛理: 20才の誕生日に決意の解禁で壮絶にアナル処女喪失する童顔AV女優[1/3] 【youjizz】

sat_airi_02 sat_airi_03

童顔巨乳AV女優のさとう愛理ちゃんです。浣腸後に1度トイレに行く時を除いてアナルほぐしから3穴同時の中出し乱交ファックまでをノンストップで敢行するムチャな初アナルAVです。この動画には尻穴ほぐしから膣内10連続中出しファックが入っています。 【youjizz,39m19s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

撮影日が20才の誕生日だという愛理ちゃんが早速でイチジク浣腸されて便意を我慢しながら初体験の様子などインタビューに答えるところから始まります。続く尻穴ほぐしはかなりの突貫工事で、アナル指挿れと同時にバイブやローターでおま○こ&クリを責められた後に2穴同時のバイブ責めに絶頂し更にぶっといアナルプラグで尻穴を塞がれたままおま○こバイブでまた絶頂します。そして「え、ちょっと待って、今やるの?」と言ってる間におま○こにち○ぽをブチ込まれてアナルプラグが抜けてしまうくらい激しくガン突きされ何度も絶叫イキしながら次々に現れる男優に連続膣内中出しされます。ポーっとしている間に5人の男優が待つ別室に連れて行かれるところで動画が終わりますが、続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。アナルほぐしの短い動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント