AIKA: 自分より真っ黒いアフリカ原住民の超長ち○ぽのキモチよさを初体験する美人黒ギャル 【xvideos】

others_898 others_899

黒ギャルAV女優のAIKAちゃんです。AV撮影でアフリカに出かけたAIKAちゃんが原住民の超ロングち○ぽとセッ○スしてみて「ヤバイこれ、キモチいい」とヨガります。最後は間違って中出しされますが「楽しかったよ〜」とケロリとしています。 【xvideos,21m00s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

AIKAちゃんが原住民の若者と初黒人セッ○スします。相手の黒人さんはとても温和な感じで特別に激しいファックはありません。大雑把な展開は、「大丈夫これ?メッチャ長いしメッチャ太いんだけど」とデカチンに驚きながらしゃぶってからクンニされてヨガる、スタッフに誘導されまんざらでもない様子で正常位挿入してみて「デカい、奥まで入んないよ」とゆっくり腰を動かし合い「ヤバイ、デカい」とヨガる、体位変更はAIKAちゃんがリードし立ちバックや背面座位でいろいろな角度のピストンを試してみて「イクイクイク」と何度も絶頂、調子が出てきた黒人さんの積極的な腰振りでかなり根本まで挿入して正常位→立ちバックとファックを続け何となく中出しされて「えっ?うそ?出した?」、「大丈夫でしたか?」と尋ねるスタッフに「ダメって言ったらどーすんだよ?」とボヤきつつ「楽しかったよ〜」と黒人さんにキス、という流れです。

2016/03/08 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント