小川あさ美: 日常的な生活風景の中で周囲と無関係に激しくセッ○スする透明AV女優[1/3] 【youjizz】

o_asami_10 o_asami_11

人気AV女優の小川あさ美ちゃんです。まるで透明人間のようなあさ美ちゃんがセッ○スとは無縁な場所で日常生活を送る人々とは対照的に非日常な濃厚ファックに興じる不条理AVです。この動画には裁判中の法廷でファックと告別式で生き返った仏さんとのファックの途中までが入っています。 【youjizz,49m59s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

鈴木さん家の家族5人が朝食をとる食卓の側で誰にも見咎められることなくセクシー下着姿のあさ美ちゃんがクネクネと踊り続けその姿に唯一気づいた痴呆老人の祖父が大騒ぎするオープニングから始まります。この後の1つ目のシーンは鈴木さん家のお父さんが裁判長を務める審理の場であさ美ちゃんとマッチョな男優が派手にカラみます。誰一人気づく者もなく裁判が進められる法廷内を縦横無尽に動きまわりジュボフェラしたり指マン潮を吹いたりガン突きファックに大声でヨガって最後は顔射です。

2つ目のシーンはお葬式の場です。あさ美ちゃんは最初は遺族側の1人として参列していますが棺桶の中から額烏帽子にパンツ一丁の仏さんがむっくりと起きあがると「あ、生き返っちゃった?」と気づいてセッ○スを始めます。おとなしい小男の仏さんをリードしておっぱいやおま○こを舐めさせるところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント