百瀬ここあ: パイパン素股やグローブ手コキで射精させた後も笑いながら責め続ける激かわギャル 【tubecup】

m_kokoa_04 m_kokoa_05

ギャル系AV女優の百瀬ここあちゃんです。ここあちゃんが黒一色のエロコスチュームでパイパンま○この素股をしたりエナメルグローブで手コキして男を射精させ、そのまま笑いながらシゴき続けて止めてあげません。 【tubecup,25m31s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

ベッドに仰向けに寝る全裸男のち○ぽをここあちゃんが手コキしています。ブラは着けておらず陥没乳首のおっぱい丸出しでレースの透けパンにガーターベルトとストッキングとロングブーツ、そして両手はエナメルのロンググローブで黒一色です。この後は、シックスナインの体勢になりパンティの上からアソコを男に舐めさせながら手コキ、自分のおっぱいを揉みながら顔騎してベロベロ舐められ絶頂、パンティを脱ぎ背面騎乗位のパイパン素股で腰を振りまくって絶頂、対面騎乗位になりち○ぽを上向きや下向きにして跨りグローブ手コキや素股、その後両手を使って強弱緩急を使い分けながら黙々と手コキを続け男が「あぁ、イキそう」と言うや一気に猛スピードでシゴいて射精させる、それでも止めずに「苦しいの?でもまだ続けるわよ」とシゴき続ける姿で映像がフェードアウト、という展開です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント