荒木レナ: 騎乗位でアナルを突き上げられるとジョージョーとオシ○コが止まらない美人ニューハーフ 【xvideos】

others_430 others_431

美形ニューハーフの荒木レナちゃんです。照れながらも嬉しそうに初めてのAV撮影に臨み、男優にアナルをガン突きされながらジョージョーとオシ○コしてしまいます。 【xvideos,27m07s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

初めてのAV撮影に緊張気味のレナちゃんが男優さんと挨拶するところから始まります。ブルーの花柄トップスの上に白いカーディガンを着て白いタイトミニです。この後の展開は、どうすると興奮するか尋ねられ「チュウされると」と答えて熱いキスをしながらベッドに2人で倒れ込みブラを外され乳首を責められる、パンティから亀頭がはみ出るほど勃起したおち○ぽを撫でられて恥かしがる、男のパンツを脱がせ向き合いで膝立ちになってキスしながら兜合わせ、バックから尻穴に男のおち○ぽを挿入されてピストンされると勃起ち○ぽを揺らしながらヨガる、ガン突きされながら自分のおち○ぽをシゴいてちょっぴり潮吹き、騎乗位のアナルファックでは突かれながら男の腹上にジョーッジョーッとおし○こダダ漏れさせる、正常位では突かれながら自分のおち○ぽを順手逆手と頻繁に持ち換えながらシゴき続けてヨガる、最後は「ああイク」と言うと同時に胸射されザーメンをおっぱいに塗りつけながら「てへっ、イっちゃった」、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント