本澤朋美: 尻肉を極限までハミ出させる極小短パン姿で尻フェチプレイに興じる巨尻娘 【tubecup】

m_tomomi_12 m_tomomi_13

巨尻美少女の本澤朋美ちゃんです。尻たぶがハミ出まくったデニム短パン姿の朋美ちゃんが尻フェチ男にたっぷりとお尻を弄られてからフェラ・手コキでザーメンを抜きます。 【tubecup,25m40s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

朋美ちゃんは巨尻が半分以上ハミ出る極小デニム短パン姿です。ハミ出るという表現よりもむしろ尻の上に少しだけ短パンが被っていると言った方が正確かも知れません。大雑把な展開は、デカ尻満載悩殺ポーズのイメージシーンが4分弱、揉んだり揺すったりペンペン叩いたりと完全受け身で好き勝手にお尻を弄られる、デニム尻をブリーフ股間で擦られてからローター責めにピクピクと反応してヨガる、短パンを脱がされアナル観察・尻叩きの後にクリを指で擦りあげられて絶頂、シックスナインで手コキ・フェラして最後はシェイクハンドでザーメンを抜く、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント