紗倉まな: 赤ちゃん言葉の隠語連発しながらラブラブエッチにイきまくるアニコス姿のショトカ娘 【無料のエロ動画(ero-video)】

s_mana_07 s_mana_08

人気AV女優の紗倉まなちゃんです。通販で購入したコスチュームを着たまなちゃんが赤ちゃん言葉で語りかけながらラブラブファックにヨガる主観動画です。 【ero-video,33m51s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

アニコス姿のまなちゃんが「でちゅまちゅ」調の赤ちゃん言葉で隠語を連発しながらラブラブファックします。自分から次々におねだりして「もっともっと」「イっちゃうよ」「狂っちゃうよ」とイキまくります。

何のキャラかは分かりませんがピンクのアニメ風コスチュームでウサ耳っぽいカチューシャをして白いブーツも履いています。大雑把な展開は、彼氏の前にコスプレ姿でやってきたまなちゃんが「これ着てラブラブエッチがしたーい」と早速フェラとアナル舐め手コキでご奉仕、両の乳首を交互に吸われて喘ぎ、クリを撫でられて喘ぎ、顔騎のクンニでイっちゃって、正常位→ベロチューしながら対面座位→後背位→正常位とイキまくりファックして最後は顔射とお掃除フェラ、お顔についたザーメンを指で拭い全部舐めて笑顔で「ち○ぽミルク大好き」、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント