紗倉まな: 本番前にスタッフさん相手に不慣れなゴックンを練習する見上げた努力家の激かわAV女優 【無料のエロ動画(tubecup)】

s_mana_19 s_mana_20

人気AV女優の紗倉まなちゃんです。ゴックンもののAV撮影に臨むまなちゃんが監督さんにゴックン不慣れであることの不安を口にすると側にいたスタッフさんを実験台に練習させてもらえます。 【tubecup,13m44s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

撮影現場に到着したまなちゃんが監督を待ちながら渡された台本を読み始めます。普段着に赤フレームの眼鏡です。この後短いイメージシーンを挟んで本編になります。大雑把な展開は、作品ジャンルの説明をする監督にキチンとやったことが無いので不安だと伝えると「まなちゃんさえよければ練習してみますか?」と近くにいたスタッフさんが呼ばれる、「あ、いつものですね」と徐に服を脱ぎパンツ姿になるスタッフさんに驚くも「ゴックンの現場ではいつものこと」と言われて有難く練習させてもらうことにする、周囲で他スタッフが立ち働くなか乳首愛撫・乳首舐めから開始し早速勃起したおち○ぽを「すごいビンビンですよ」と手コキして先走り汁を亀頭に塗る、「失礼しまーす」とおち○ぽを舐め乳首弄りながらのフェラや乳首舐めながらの手コキでご奉仕し最後は自ら高速シゴキでフィニッシュしたスタッフさんのザーメンを全部お口で受けとめる、監督の指示通りに一旦口を閉じ舌上にザーメンを乗っけてから口を開けて見せ最後はゴックンと一気飲み、お掃除フェラして「すごい、まだ出てる」と残り汁も吸って飲み「練習して気持ちが楽になりました!」、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント