佐倉絆: 人懐っこい笑顔で語りかけながら一生懸命にフェラしてお客を二度抜きする激かわピンサロ嬢 【無料のエロ動画(pornhub)】

s_kizuna_02 s_kizuna_03

激かわショトカ娘の佐倉絆ちゃんです。赤いキャミソールを着たピンサロ嬢の絆ちゃんが人懐っこく語りかけながら一生懸命フェラご奉仕をしてお客を二度抜きします。 【pornhub,14m32s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

絆ちゃんがお客の横に座り股間に手をやってジーンズの脱衣を求めるところから始まります。真っ赤なキャミソールと紐Tバックだけ着ています。この後の展開は、おしぼりでおち○ぽを拭いたら亀頭に軽くキスしてチロっと舐め「すごい我慢汁、全部舐めとってあげるね!」とおしゃぶりを始める、フェラしながらキャミの首紐を解かれおっぱいを揉まれて「だめぇキモチよくなっちゃう」とヨガる、口内射精された大量の濃厚ザーメンをおしぼりに出してから「きれいにしてあげる」とお掃除フェラ、勃起を続けるおち○ぽを見て「もう一回出しちゃう?」とフェラを続ける、マイクみたいに両手で竿を持ってジュボフェラしたり玉袋を吸ったりのご奉仕をして最後は顔射されニッコリ笑って「キモチ良かった?」、という流れになっています。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント