佐倉絆: ローションマットのガン突きファックで自分の方がお客さんよりヨガっちゃう激かわソープ嬢 【無料のエロ動画(pornhub)】

s_kizuna_10 s_kizuna_11

かわいい系AV女優の佐倉絆ちゃんです。激かわソープ嬢の絆ちゃんがローションマットプレイからのパイパンファックでお客さんよりもたくさんヨガっちゃいます。洗体プレイのシーンも少しだけあります。 【pornhub,合計31m26s】

2つに分割された動画です。



part1
player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

part2
player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

洗体サービスとソーププレイの2つのシーンが入っています。

1つ目の洗体シーンは3分ほどしかなくチェック柄のビキニとミニパレオ姿の絆ちゃんがお客の身体を泡で優しく撫でつけてからパンツに手を入れておち○ぽも撫で洗いしてくれます。フィニッシュは特にないです。

2つ目のソープはマットに腹這いのお客の上に被さって背中をローションたっぷりのおっぱいで撫でつけるところから始まります。この後の大雑把な展開は、「キモチいいですか?」と確認しながら背中→お尻とアナル→脚と順番におっぱいでマッサージしていく、裏松葉でおち○ぽをパイパンま○こに挿入して「おちん○んギンギンでキモチいい」と腰を振る、アナル舐め手コキやパイズリしたり足指舐め手コキでご奉仕してから「また挿れたくなっちゃった」と騎乗位で挿入、対面→横向き→背面と向きを変えながら腰をガンガン上下させてヨガりお尻を叩かれながら突き上げられて「もっとしてぇ〜」と絶頂、「もっといっぱい突いて!」とおねだりして後背位のガン突きで何度も絶頂、正常位でも鬼突きされ自分でクリ弄りながら絶叫イキして最後は腹射、自分ばっかりヨガってたのに「絆のマットプレイどうでしたか?」、という流れです。

最後にエンディングとクレジットが少しあって終わりです。

同じの内容シーンを含む長い動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。

2016/07/04 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の2つの動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント