さとう遥希: お願い上戸のカメラ小僧に潮を吹かされ無断中出しされちゃう断り下手の巨乳すーぱーそ○子 【無料のエロ動画(youjizz)】

s_haruki_02 s_haruki_03

人気AV女優のさとう遥希ちゃんです。すーぱーそに子のコスプレした遥希ちゃんが少々はしゃぎ過ぎのカメラ小僧に「1回だけ」「ちょっとだけ」とお願いされまくって乳首舐めやらキスやらと徐々に許していくうちに激ヨガりファックで潮を吹かされ勝手に中出しされちゃいます。 【youjizz,18m30s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

遥希ちゃんがカメラ小僧におっぱいを揉まれながら写真を撮影されています。ピチピチTシャツとデニム短パンでピンクのウィッグにヘッドホンのすーぱーそに子コスプレです。この後の大雑把な展開は、カメラそっちのけでウホホ状態の小僧におっぱいを揉まれ「ちょっとヤメテ」と困惑しつつも感じ始める、「舐めさせて!一回だけ!舐めたことないんだ!お願い!」と頼みこまれて「じゃあ、チョットだけ」と渋々了承すると興奮した小僧に乳首をしゃぶり倒されて「ダメ…ヤメテ…」と困りながらヨガる、口では拒絶しつつも抵抗は弱々しく小僧に身体中を弄られると身を捩って喘ぎ短パンとパンティを脱がされて指マンされると大量に潮を吹く、気乗りしないままフェラ・手コキ・パイズリでご奉仕すると興奮極まっちゃった小僧に正常位ファックされて「だめぇだめぇ」とヨガる、騎乗位では「キモチいい」と腰振りが止まらなくなり後背位のガン突きで絶頂、ぐったりしているところを更に正常位でファックされ抜き潮を吹いて「もっと突いてください」とおねだり、心ここにあらずで「イイ、イイ」とヨガっていると中出しオーケーと勘違いした小僧に膣内射精されてしまう、「見て見て、いっぱい入っちゃったぁ」とはしゃぐ小僧を余所に呆れとも諦めともつかぬ表情で宙を見つめる、という流れです。

2016/03/26 追記

同内容のシーンを含むより長い動画をこちらの記事で紹介しています。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント