宮瀬リコ 小男とのファックで際立つ驚異的な長身、9頭身美人のレースクィーン 【無料のエロ動画】

m_riko_00 m_riko_01

レースクィーン出身の9頭身美女、宮瀬リコちゃんです。小さくて丸いお尻からスラリと延びた脚へのラインがとてもイイです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

脚が非常に長くて背も高いです。178cmの長身でハイヒール履かれたら大半の男はちょっと引くかも。

動画は冒頭数分がインタビューです。そしてレースクィーンコスのリコちゃんと台に乗った男優が向き合わせに立ってキスするところからカラミが始まります。男優は小男で頭一個分くらい身長が違います。キスの次に小男は胸を揉み乳首を舌でころがします。このあたりから少しずつ感じ始めたリコちゃんは、ソファに手をついて腰を後ろに突き出した姿勢で、あるいは顔騎で、その次はソファの上で大股開きになり小男の舌でアソコを舐めまくられます。尻毛の手入れはあまり念入りでないのがリアルな感じです。今度はリコちゃんの番で、脚を延ばしてやや前屈姿勢になりソファに座った小男にフェラしたり、高い台の上に立った小男に起立姿勢でフェラします。続いて立ちバックになりますが小男はやっぱり台に乗ってます。別に馬鹿にしているわけでなくリコちゃんの脚が長過ぎるのです。今度は騎乗位になってリコちゃんが自分で一方的に激しく腰を上下させて喘ぎます。そして最終段は小男が主導権を握り正常位で腰を大きくピストン運動させてから胸射します。

最後までパンティ以外は脱がず、特に膝まである白いブーツが脚の長さを強調してグッド。レースクィーンのコスプレ好きには堪らないと思います。

同じシーンを含む動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。

2016/03/15 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント