麻美ゆま: テロ組織本部に潜入した途端に捕まりそのままハメられちゃう巨乳で美人の秘密捜査官 【無料のエロ動画(empflix)】

a_yuma_05 a_yuma_04

人気AV女優の麻美ゆまちゃんです。秘密捜査官のゆまちゃんがかっこいいキャットスーツ姿でテロ組織の本部に潜入したものの速攻で捕まり服を脱がされてファックされちゃいます。 【empflix,21m38s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

味方と接触して情報を得た秘密捜査官のゆまちゃんがテロ組織本部に潜入して捕まるところから始まります。ポニーテールで黒い全身スーツを着ています。その後の展開は、ボディチェックのために命令されてスーツを脱ぎブーツのみの姿になる、デスクの上でM字開脚させられアソコに指を突っ込まれて指マンで潮吹き、お尻突き出しポーズをさせられ指マンで再度潮吹き、正常位で肉棒を挿入され激しく突かれて「やめろやめろ」言いながらヨガる、命令されて騎乗位で自ら腰を上下させた後にガンガン突き上げられて快感に耐える、ビデオカメラを顔の前に置かれてバックファック、最後は正常位ファックから顔射とお掃除フェラさせられ惨めに悔しがる、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント