哀川りん: 人懐こい関西弁で気さくに接し励ましながら童貞クンを筆おろしする心優しい激かわ黒ギャル 【無料のエロ動画(ero-video)】

ai_rin_02 ai_rin_03

黒ギャルAV女優の哀川りんちゃんです。かなりおとなしい童貞クンをりんちゃんが優しく励ましながら筆おろしして自信をつけさせてあげます。 【ero-video,17m00s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

ルックスはそれなりなのに口下手な童貞クンを筆おろししてあげるシーンです。

りんちゃんが大股を開いて童貞クンに指マンさせるところから始まります。スカートが腰にまとわりついていますがシャツとパンティは既に脱いでいます。この後の展開は、恐る恐る指を挿入する童貞クンに「大丈夫、痛くないで」と緊張を解いてあげて「そう、うん、ソコいい」とスポットを教えながらヨガる、乳首舐めや手コキ・フェラしながらシャツやズボンを徐々に脱がせて全裸にさせる、つけ爪のためにゴムの装着に手間取り一旦勃起したおち○ぽが少し萎んじゃったので乳首舐め手コキで再度大きくする、騎乗位で挿入し「ほら入った、キモチいい?」と腰を振って自分もヨガる、挿入したままゴソゴソと正常位に体位変更し「動いてみて」「うんイイヨ、合ってる」「そう上手」と励ましながらピストンさせて自分もヨガる、「我慢できん?いいよイッパイして」とそのままゴム出しさせてスキンの中の大量ザーメンをかざして「スゴーイ、いっぱい出た」、使用済みゴムを記念に贈呈され「おめでとうございまーす」と脱童貞を祝福されて感謝しきりの元童貞クン、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント