長澤果奈: 感覚遮断と淫語誘導で本性を曝け出し涙と鼻水と潮まみれのオナニーにイキ狂うド淫乱美女 【無料のエロ動画(tokyo-tube)】

n_kana_02 n_kana_03

お姉さんAV女優の長澤果奈ちゃんです。果奈ちゃんが隔離部屋の中で鏡に映る自分に淫語で語りかけて自己催眠に落ちドスケベ本性を解放するためにオナニーします。おいおい泣きながら自慰に耽りジョージョーと潮を吹く壊れっぷりです。 【tokyo-tube,45m06s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

一人芝居のオナニー動画です。冒頭の10分くらいはカウンセラーの淫語を復唱していくだけのシーンが延々続きますので退屈になったら飛ばした方がいいかも知れません。

果奈ちゃんが鏡を向いて一人で座っているところから始まります。白いワンピース姿です。この後しばらくカウンセラーに誘導され淫語を復唱して少しずつおかしくなっていくシーンが続きます。涎と鼻水たらして泣きながら鏡の自分に言葉責めしたり自分の頬をビンタするまでに12分くらいかかります。その後はずっと淫語連発で泣きながらのオナニーで、パンティの上から擦って潮→直接クリ撫でて潮→バイブで擦って潮→ズボズボやって抜き潮→固定ディルドにこすりつけオナニーで潮→ディルドに跨り狂ったように腰をうねらせて抜き潮、という流れです。動画はここで終わってしまいます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント