柴咲ゆうり: パンスト直穿きでのローター責めと強制フェラでお口に精液を注がれるむちむち太股の美人妻 【無料のエロ動画(pornhub)】

s_yuuri_06 s_yuuri_07

むちポチャAV女優の柴咲ゆうりちゃんです。隣人のパンストフェチ男に弱味を握られて歯向かうことができない人妻のゆうりちゃんがパンスト直穿きのアソコをローター責めされながらの強制フェラで舌上射精されてしまいます。 【pornhub,27m31s】

2016/4/6 追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=730504061)

元作品ではこの動画のシーンの前段で弱味を握った隣人に脅された人妻ゆうりちゃんが犯された上に「今後はずっとノーパンでいろ」と命令されてしまいます。この動画はその翌日の日中にローター責めと強制フェラをさせられるシーンです。

買い物に行こうとゆうりちゃんがマンションの玄関を出たところを待ち伏せしていた隣人のパンストフェチ男に絡まれます。髪は斜めポニーテールで薄いキャミソールとグレーのタイトミニに黒パンストを穿いています。この後の展開は、スカートをめくらされパンティを穿いていることを指摘されて「大事な約束は守ってくださいよ」と責められてパンティだけ脱ぐ、黒パンスト直穿きでガニ股ポーズをさせられイヤラしい言葉で嘲笑われながら視姦されて羞恥に喘ぐ、パンストの中にミニローターを入れられてクリを刺激されると腰をくねらせて悶え床にへたり込むとM字に開脚させられて感じまくって絶頂、ローター入れっぱなしでベロベロと舌を吸われてから強制フェラ、ローターの振動に耐えながらぎこちなくフェラしていると「ちゃんとイカせてくださいよ」と発破をかけられる、ローターのスイッチを切ってもらい本腰のジュボフェラでやっとフェチ男に舌上射精させてお掃除フェラを強要される、「今後はずっとノーパン姿」と念を押されて約束させられる、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント