おすすめの新着エロ動画

リコ: ペニクリの秘密が学校中に知れて教師と生徒たちのアナル性奴隷にされるニューハーフ教師[3/3] 【youjizz】

newhalf_90 newhalf_91

巨根ニューハーフのリコちゃんです。アナル好き変態校長の愛人をしつつ女性教師として男子校で教鞭をとっていた美人ニューハーフのリコちゃんが転任してきた男性教師に心移りしたことで校長の逆鱗に触れて、ペニクリの秘密を学校中にバラされて性欲処理奴隷にされてしまいます。この動画ではチングリ返しにされて色々な玩具で尻穴を責められながらペニクリを手やオナホでシゴかれしゃぶられ自ら手コキさせられて、生徒たちのち○ぽを代わる代わる咥えさせられ校長と男性教師に交互にアナルをガン掘りされます。次々と生徒が射精する大量ザーメンに顔を汚されて校長にも顔射され、男性教師にアナルを突かれながら自ら手コキで射精しても尚も続くアナルファックに何度も痙攣イキしてトドメに男性教師にも顔射されます。 【youjizz,40m06s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : ニューハーフ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, 女教師, アナル, 乱交, レ○プ, フェラ, 手コキ, 快楽責め, 顔射,

リコ: ペニクリの秘密が学校中に知れて教師と生徒たちのアナル性奴隷にされるニューハーフ教師[2/3] 【youjizz】

newhalf_88 newhalf_89

巨根ニューハーフのリコちゃんです。アナル好き変態校長の愛人をしつつ女性教師として男子校で教鞭をとっていた美人ニューハーフのリコちゃんが転任してきた男性教師に心移りしたことで校長の逆鱗に触れて、ペニクリの秘密を学校中にバラされて性欲処理奴隷にされてしまいます。この動画では電車痴○ンの続きで校長にアナルを掘られながら手下生徒のち○ぽ2本をフェラ抜きさせられ校長にも口内射精されます。校長の報復は続き、放課後に落ちこぼれ生徒の逆アナル掘りながら手コキ抜きを強要されます。失意のまま帰宅しようとして不良生徒たちに捕まり教室に連れ戻されて、校長や生徒たち、更にはリコちゃんがニューハーフと知って失望した男性教師まで加わって集団レ○プされます。チングリ返しでペニクリ弄られながらアナル指ズボされている途中までです。 【youjizz,39m40s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

続きを読む...

【theme : ニューハーフ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, 女教師, アナル, 痴○ン, レ○プ, フェラ, 手コキ, 口内射精,

リコ: ペニクリの秘密が学校中に知れて教師と生徒たちのアナル性奴隷にされるニューハーフ教師[1/3] 【youjizz】

newhalf_86 newhalf_87

巨根ニューハーフのリコちゃんです。アナル好き変態校長の愛人をしつつ女性教師として男子校で教鞭をとっていた美人ニューハーフのリコちゃんが転任してきた男性教師に心移りしたことで校長の逆鱗に触れて、ペニクリの秘密を学校中にバラされて性欲処理奴隷にされてしまいます。この動画では校長との秘め事や男性教師にコクられて浮気フェラご奉仕などの短いエッチシーンのつなぎで背景が説明されてから、裏切りに激怒した校長が不良生徒たちを引き連れて通勤電車内でリコちゃんを襲って集団痴○ンをしかけます。大勢の生徒たちの目に晒されたペニクリをしゃぶられシゴかれ尻穴を指で掻き回されてから、校長ち○ぽでアナルを突かれている途中までです。 【youjizz,39m40s】

こちらの記事へ続きます。

続きを読む...

【theme : ニューハーフ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, 女教師, アナル, 痴○ン, フェラ, 手コキ,

Hitomi: 生徒の爆乳ペットにされた気弱女教師が目を哀しみたたえつつピストンの快感に悶えイキ 【youjizz】

hitomi_06 hitomi_07

超乳AV女優のHitomiちゃんです。ドSな教え子のイイナリでオッパイ奴隷にされた巨乳女教師のHitomiちゃんが体育用具室でファックされます。奴隷らしく首輪されて伸縮自在のドデカおっぱいを弄り倒され、後ろ手枷のままのノーハンドフェラ・イラマや爆乳パイズリでご奉仕してから、ガン突きファックで乳房ブランブランに揺らしまくって胸射です。エロ衣装を次の授業で着るよう強要されて失意に追い討ちかけられます。 【youjizz,38m14s】

続きを読む...

【theme : 巨乳 爆乳 超乳
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 巨乳, ドM, 首輪, 手枷足枷, フェラ, イラマチオ, 胸射,

一ノ瀬ルカ: 教え子カップルのイチャラブを邪魔してイケメン男子を寝取っちゃう元ヤン痴女教師 【youjizz】

i_ruka_05 i_ruka_04

長身スレンダーAV女優の一ノ瀬ルカちゃんです。元ヤン鬼体育教師のルカちゃんが放課後に体育用具室でイチャついていた生徒カップルを見つけて叱責し、イケメン男子生徒だけを居残らせて痴女誘惑で寝取っちゃいます。「ここで何してたのぉ?」と男子のモッコリ股間を嗅ぎ自分が興奮まくって荒々しいチュウで襲いかかり、絶品ボディの擦りつけでモーレツに誘惑して男子生徒の欲望に火をつけて、互いを貪り合いながら少しずつジャージ上着・短パン・レオタードを脱いで全裸になると、マット・飛び箱・スタンドベンチを所狭しと移動しながら激しい肉食系ファックを繰り広げて、胸射フィニッシュしてもスッポンみたいにお掃除フェラし続けて「先生、も、もうムリです」と男子生徒が音を上げます。女子生徒役は結城奈々ちゃんで短いキスシーンのみ、終盤には中森玲子ちゃんの痴女理事長のシーンが少しだけ入っていますが途中で終ってしまいます。 【youjizz,29m55s】

続きを読む...

【theme : 痴女動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, ヤンキー, 巨乳, 美脚, 痴女, 寝取り, フェラ, パイズリ, 胸射,

榎本あやめ+吉井絢: 生き埋め男の顔を蹴っ飛ばして聖水ぶっかける鬼畜非道の痴女教師と女子生徒 【youjizz】

others_2760 others_2761

スカ系AV女優の榎本あやめちゃんと吉井絢ちゃんです。鬼畜学園で嬢王学を教える痴女教師の絢ちゃんと優秀な痴女子生徒のあやめちゃんが地面から顔だけ出して生き埋めになった男性教師を嬲ります。ローファー履きのあやめちゃんとブーツの絢ちゃんが2人がかりになって土足で顔を踏んづけたり蹴っとばし平手で頬を叩いてイジメまくってから、「私たちの便器だってことを思い出させてあげる」とあやめちゃんが立ちションをぶっかけます。次に絢ちゃんが立ちションしようとパンティを脱ぐところまでです。 【youjizz,3m29s】

続きを読む...

【theme : 痴女とM男動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 女子学生, 痴女, ブーツ, 拷問, 生き埋め, 蹴り, ビンタ, 聖水,

女優不明: 財布なくした女教師が生徒を水車責めで壮絶尋問→勘違いと判明して生徒の逆襲に号泣謝罪 【youjizz】

others_2714 others_2715

女優さんは誰か分かりません。財布をなくした音楽教師が一方的に生徒を容疑者とみなして水車責めで尋問しますが、そもそもなくなっていなかったことが判明して激怒した生徒たちから自分が逆に水車拷問されてしまいます。 【youjizz,5m20s】

続きを読む...

【theme : SM 拷 問
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 女子学生, びしょ濡れ, 拷問, 復讐, おバカ,

原更紗: イケメン男子と2人きりの補習に小躍り状態の美脚エロ教師が好機を逃さず速攻誘惑 【youjizz】

others_2704 others_2705

美乳美脚AV女優の原更紗ちゃんです。小悪魔女教師の更紗ちゃんがお気に入りのイケメン男子生徒に勉強を教えるフリで美脚誘惑してノーパン黒パンストに穴あけて教室ファックします。わざとスカート穿かずに美脚美尻を見せつけて強引に誘惑し、黒スト以外全部脱いで指マンを教えて潮を吹きパンスト足コキと手コキ・フェラでち○ぽをビンビンにさせて、「挿れていいですか?」と請う男子に挿入を許可しいろいろな体位でファックして最後は太もも裏にザーメンかけられます。 【youjizz,35m12s】

続きを読む...

【theme : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 美脚, ノーパン, パンスト, 着衣, 潮吹き, フェラ, 手コキ, 脚コキ, 脚射,

瀬奈ジュン: 持ち物検査で生徒から押収したSMツールを手に取り女王様プレイに覚醒する痴女教師 【ero-video】

others_2656 others_2657

お姉さん系AV女優の瀬奈ジュンちゃんです。かねてよりSMに興味を持ちながらもプレイ機会に恵まれなかった高飛車女教師のジュンちゃんが、男子生徒のヤマダ君の持ち物検査をしたらペニバンやら手枷やら出るわ出るわでSMグッズの山を押収し、「ヤマダ君ってMなの?私は責める方に興味があるのよねぇ」と告白、2人の利害が完全に一致して教室でSMプレイすることになります。SMにおいては先輩のヤマダ君にいろいろ教えてもらいながらボンデージ衣装でスッカリ女王様気分になって、目隠しと口枷したM男の尻を平鞭で叩いたりペニバン尻穴ファックで一方的に嬲るプレイを思う存分に楽しみます。 【ero-video,12m45s】

続きを読む...

【theme : 女王様とM男(動画&画像)
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女王様, 女教師, ボンデージ, 目隠し, 手枷足枷, , ペニバン, アナル, M男, SM,

まなか: 補導したレズ生徒にチ○ポの良さを強引に教えてストレートに矯正するニューハーフ痴女教師 【txxx】

newhalf_74 newhalf_75

ニューハーフAV女優のまなかちゃんです。元のAV作品からいくつかのコーナーを短くまとめたダイジェスト動画で全部ニューハーフと女の子のカラミです。ニューハーフ痴女教師が不良女子生徒に強制フェラで指導、ニューハーフ痴女教師がレズ女子生徒を指導ファック、自殺願望のニューハーフを引き止めたナースが生命の素晴しさを教えるためにフェラ抜き、レズ初心者のお客と優しくセッ○スするニューハーフ風俗嬢、の順番にクライマックス部分が入っています。 【txxx,9m50s】

続きを読む...

【theme : ニューハーフ エロ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, レズ, 女教師, 眼鏡, 風俗嬢, フェラ, 口内射精,

鈴村あいり: 教室で射精の授業してぶっかけ顔射ファックを楽しむ敏感女教師&少し特典映像 【youjizz】

s_airi_90 s_airi_91

人気AV女優の鈴村あいりちゃんです。エッチでイキやすい新任教師のあいりちゃんが射精の授業で5人のギャラリー男子に見守られながら生徒と激ヨガりファックして6連発の顔射ぶっかけでフィニッシュする前半と、後半は校長室で手枷玩具責め調キョウされながらフェラご奉仕するオマケ映像です。 【youjizz,23m35s】

続きを読む...

【theme : 人気AV女優
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 美乳, ショートカット, 教室, フェラ, 顔射, 手枷足枷, 快楽責め, 口内射精,

有沢りさ: 火遊び好きな巨乳女教師の裏の顔は夜ごと寂しさ紛れに見知らぬ男と躯を重ねる高級娼婦[3/3] 【youjizz】

others_2538 others_2539

美巨乳AV女優の有沢りさちゃんです。教師という聖職に就きながらも一方ではアングラ社交クラブで客を取っている美人コールガールの噂を聞きつけたAVスタッフが本人に接触して実像に迫る、みたいなドキュメンタリー風のAVです。オッパイにこだわったアングルが多めで円熟味を増し続けるりさちゃんの乳揺れをたっぷり堪能できます。この動画には目隠し玩具責めプレイの続きと、得意客のエロ医者オヤジとドラ息子を相手に3Pファックが入っています。 【youjizz,40m18s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : 美巨乳ぶるんぶるん♪
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女教師, 巨乳, 目隠し, ストッキング, 3P, フェラ, 顔射,

おすすめサイト情報

動画エロタレスト

動画エロタレスト

膨大な動画記事情報が集約されている無料エロ動画の検索サイトです。今現在で一番勢いのあるポータルサイトだと思います。各動画記事に多くのキーワードが関連付けされているので目的の動画を見つけることが容易です。騙しリンクがなく閲覧しやすい元記事サイトには「優良」マークがつけられているので安心して利用できます。特集が組まれていたりもするので無目的で気軽に訪れるという楽しみ方もできます。


エログちゃんねる

エログちゃんねる

多くのエログの更新情報が掲載されており早いもの好きの人にお薦めです。動画関連だけでも900以上のサイトが登録されています。各エログは独自コンテンツの豊富さやエログ自体の見やすさでS〜Dのランク分け評価がされているので安心です。上のバナークリックで「最速更新情報」のページに飛びます。


タグクラウドとサーチ

女教師
中出し 美乳 フェラ 童顔 父親 ローション 3P 近親○姦 女子学生 レオタード 羞恥 車内 制服 快楽責め 顔射 パイパン 親戚 お尻 ぽっちゃり 太もも 手コキ 巨乳 玄関 パイズリ 全裸 口内射精 痴女 目隠し 胸射 バレないように M男 尻コキ 射精管理 脚コキ ビキニ 潮吹き 熟女 筋肉 ニーハイ メイド 着エロ イメージビデオ ドM 緊縛 超ミニスカ ツインテール レズ ニューハーフ 着衣 ノーパン 部活 素股 テニスウェア ポニーテール 企画 ショートカット 腹射 金髪 黒ギャル カメラ目線 耳カチューシャ バニーガール 網タイツ 美脚 ソープ 風俗嬢 オシ○コ 黒髪 下着 パンスト 男潮 レ○プ 女教師 アナル 乱交 痴○ン 人妻 女装子 セールスレディ マセガキ ペニバン アニコス 長飛距離射精 貧乳 図書室 脚射 コスプレ コスプレイヤー 素人 眼鏡 ダマシ撮り 我慢できずに ち○ぽ鑑賞 OL オナニー 尻射 体育着 ブルマ 援○交際 ナンパ イラマチオ 首輪 手枷足枷 ガーター ストッキング ゲームコス グローブ ブーツ ソックス ギャル 猫みみ アメスク びしょ濡れ スポーツウェア 野外 全身スーツ マスク ふたなり ヒロイン 盗賊 軟体 拷問 デカチン ボディコン 競泳水着 ホットパンツ ジーンズ 顔騎 絆創膏 オイル くすぐり 心や身体を操られて 尿道 悪魔 スパッツ アスリート スポコス 道着 ヤンキー 寝取り キャンギャル レースクィーン 浣腸 こぶ縄 露出 聖水 蹴り ビンタ 生き埋め パンチラ オナニーサポート セクシー水着 捜査官 媚薬 自撮り ゴム出し スパンキング 裸エプロン 女剣士 女子大生 淫乱 スク水 AVデビュー 性教育 日焼け SM 花嫁 晒し者 鼻フック 自転車 浮浪者 不倫 ラブラブ おバカ 復讐 オフィス 女上司 白人 ラバー ボンデージ パーフェクトボディ 母乳 胸チラ 女子寮 陥没乳首 教室 母親 ストリッパー ダンス マッサージ 三角木馬 トイレ 兜合わせ 温泉 アナルフック 隠し撮り 家庭教師 マエバリ 女王様 4P ザーメン飲み 首絞め 病室 ナース 女医 レギンス 彼女 スパイ エロ医者 電流 ロウソク ライフセーバー 万引き 隣人 ツンデレ 宙吊り 貝合わせ 軍人 触手 パンチ フェチ サングラス セーター 黒人 丸呑み 童貞 フィスト ボディペイント 謝礼に目が眩み サイクルウェア 女体盛り ふんどし お下げ ガイキチ サンタ 未亡人 モンペ 家政婦 魔法少女 忍者 眼帯 初対面で シングルマザー すっぴん CG スカトロ 処女 浴衣 宇宙人 妊婦 包茎 女格闘家 チャイナドレス デリヘル サイミン術 接写 双子 パジャマ 双頭ディルド グラビアアイドル 海外 チアリーダー 妄想 赤ちゃんプレイ オナ禁 人形 近親相姦 お酒 マネージャー 汚部屋 貞操帯 激ヤセ AVデビュー前 王女 芸能人 ウェイトレス 秘書 野球拳 外国人 山ガール 巫女 剃毛 地味娘 コスチューム CA バスガイド 剛毛 男装 包帯 女社長 介護 修道女 幽霊 怪奇 保育士 実験 オナラ 女子アナ 腋射 探偵 ラップ 原住民 生徒会長 バニー 拘束 飲尿 レイプ JK 調教 放尿 痴漢 催眠術 輪姦 記者 ロリ キャットファイト 美容師 ボーイズ着エロ ライブチャット 看守 産卵 3P 海女 SM

広告
ライブチャットで恋愛体験!?
カテゴリーツリー
ブログ内人気記事(最近1週間)

★ 「全画面表示」をクリックで16位以降を含む全ランキングを見ることができます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
広告
リンク
おすすめの無料エロ動画
広告
おすすめの無料エロ動画
プロフィール

hip2hip

Author:hip2hip

当初はお尻専門エログを目指していましたがいつの間にか総合フェチ系になってしまいました。。。


種々問題を抱えながらどうにかこうにかやっていますが今後どれだけ更新し続けることができるか分かりません。そのため相互リンクのお話は当面ご遠慮させて頂いております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめの無料エロ動画

広告