柚木彩華: 従兄弟と一緒のお風呂で互いに性知識ないまま興味本位でファックしちゃう激ぽちゃ娘 【txxx】

y_ayaka_14 y_ayaka_15

ぽっちゃりAV女優の柚木彩華ちゃんです。夏休みに田舎に遊びに来た童顔ぽちゃ娘の彩華ちゃんが、小柄な従兄弟と2人でお風呂に入って訳わからないまま何となくファックします。性知識のない者同士で互いの性器に興味津々、爆乳デカ尻とパイパンま○こ見て勃起しちゃった従兄弟のチ○ポを珍しそうに舐めたり触ったりするうちに、「父ちゃんと母ちゃんが変なことしてるの見た。やってみよーぜ」と無邪気なワンパク従兄弟に立ちバックで挿入されて「痛い、痛い」と言いながら強引にファックされちゃいます。 【txxx,10m48s】

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

中森玲子: エロガキの無邪気なお触りに発情させられて中出しファックしちゃう肉感セールスレディ[2/2] 【youjizz】

n_reiko_28 n_reiko_29

人気AV女優の中森玲子ちゃんです。子供に優しいむちむちセールスレディの玲子ちゃんが化粧品販売で訪問したお宅のエロガキしょう太クンの無邪気なお触りにつき合ってあげているうちにペースに乗せられてセッ○スしちゃいます。この動画では入浴中にお風呂に乱入した甘えん坊のしょう太クンに母性本能くすぐられて身体を洗い合い勃起しちゃったガキち○ぽをフェラ・手コキしてザーメン抜いてあげます。更に風呂上がりに居眠りしているところをエッチなしょう太クンに身体中弄りたおされ目を覚ましたときにはガキち○ぽ挿入されていて、マセガキのピストンに発情させられ夢中でファックして最後はパンパン騎乗位で中出し同時イキです。 【youjizz,53m04s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む

中森玲子: エロガキの無邪気なお触りに発情させられて中出しファックしちゃう肉感セールスレディ[1/2] 【youjizz】

n_reiko_26 n_reiko_27

人気AV女優の中森玲子ちゃんです。子供に優しいむちむちセールスレディの玲子ちゃんが化粧品販売で訪問したお宅のエロガキしょう太クンの無邪気なお触りにつき合ってあげているうちにペースに乗せられてセッ○スしちゃいます。この動画では母親の帰宅を待ちながらしょう太クンとバツゲームつきのあっちむいてホイで遊んでいるうちに野球拳状態になってパンスト尻やモロ出しおっぱいを弄りまくられます。更に後日訪問してプロレスごっこで暴走したしょう太クンにのしかかられて強制喉奥ピストンで口内射精されちゃいますが、素直に謝るしょう太クンを許してお風呂を借りて汗を流すことになります。 【youjizz,53m41s】

こちらの記事へ続きます。

追記

動画が消えてしまいました。すいません。

続きを読む

柴咲ゆうり: デカ尻ぽっちゃり娘が家庭訪問のM男教師を競泳水着のむちむちボディで小悪魔誘惑 【youjizz】

s_yuuri_22 s_yuuri_23

デカ尻AV女優の柴咲ゆうりちゃんです。1人でお留守番の肉尻ぽちゃ痴女いもうとのゆうりちゃんが、家庭訪問にやって来た兄の担任教師が尻フェチのM男だ見抜いて競泳水着の小悪魔誘惑でおもてなしして散々に弄り倒した挙句に着衣素股でザーメンを抜いちゃいます。超絶デニムミニスカからこぼれるド迫力の生太ももに目を釘付けにされた男性教師を見てイタズラ心に火がつき、「見ちゃダメ」と言いながらワザと真横で競泳水着に生着替えしてデカ尻を触らせ畳の上をゴロゴロと転げて豊満ボディを見せつけて翻弄、首尾よく欲情させた教師に身体中を弄らせ勃起チ○ポをフェラ・手コキ・足コキ・膝コキで責めぬいてから、立ち素股で水着股間を擦られてヨガりまくり最後は騎乗位で一方的な腰振りグラインドの着衣素股してザーメンを放出させます。 【youjizz,38m38s】

続きを読む

木崎実花: スパッツ美尻と食込みマン筋を弄り倒されて快感に腰抜かすムッチリ激かわジョギング娘 【txxx】

others_2764 others_2765

軟体AV女優の木崎実花ちゃんです。ジョギング女子の実花ちゃんがぴちぴちスパッツの下半身を乱暴に弄りまくられてヨガります。レーシングタイプのロングスパッツがぴったり貼りついた美尻を弄りまくられムッチリ太ももをモジモジと擦り合わせて悶え、食い込ませ責めで厚手生地に浮かび上がったマン筋をミニローターで責められてヨガり、スパッツ内にローター仕込まれたまま股下を通した紐にマン筋を擦りつけさせられて、最後は感じ過ぎて床に座り込んでしまいます。ファックに進む前に終ってしまう短い動画です。 【txxx,14m18s】

続きを読む

篠宮ゆり: 無邪気な笑顔で大胆にミニスカをめくり縞パン股間とムッチリ太ももを見せつける激かわ女生徒 【txxx】

shino_yuri_14 shino_yuri_15

童顔AV女優の篠宮ゆりちゃんです。縞々パンティと白ハイソックスでミニスカセーラー服のゆりちゃんが大胆な小悪魔パンチラでオナサポしてくれるイメージ動画です。クリクリしたお目目の無邪気な笑顔で挑発するようにカメラに語りかけつつ、前を向いたり後ろを向いたり飛び箱に片脚乗せたりペッタリ座ったりなど色々なポーズをとりながら、縞パンに包まれたモリマンとお尻やムチムチした太ももを惜しげもなくタップリと見せつけまくります。 【txxx,16m12s】

続きを読む

仲咲千春: ムッチリ肉感エヴァコス娘のはち切れそうなプラグスーツ巨尻と太ももに狂喜する変態カメコ 【txxx】

n_chiharu_02 n_chiharu_03

肉感ぽちゃAV女優の仲咲千春ちゃんです。千春ちゃんがムチムチの尻・太ももをふりまく2種類のイメージシーンを切り貼りした短い動画です。前半は綾波コスプレ撮影会で千春ちゃんのプラグスーツ爆尻に変態カメコが狂喜してシャターを切りまくりお触りしたくて追加料金を払うか真剣に悩むところまで、後半は千春ちゃんのパンティ巨尻を4本の手が揉んだり掴んだり揺すりまくりオイルまみれにしてベチンベチンと叩きます。 【txxx,12m42s】

続きを読む

葉月菜穂: 寮生に弱味を握られ裸エプロン強要されて爆乳嬲りで犯されちゃうポッチャリ人妻管理人 【txxx】

h_naho_30 h_naho_31

巨乳巨尻AV女優の葉月菜穂(葉月奈穂)ちゃんです。学生寮の爆乳人妻管理人の菜穂ちゃんが1人の寮生に秘密の過去を知られてイイナリ状態になりエッチな辱めに心ならずもヨガってしまいます。深夜の寮玄関で透けパンティとエプロンに着替えさせられ、就寝中の旦那や他の寮生にバレないように声を殺しながら乳首ローター&電マに悶えつつ箒がけさせられて絶頂、更に透けパン剥がれてチ○ポをブチ込まれ身勝手なピストンにヨガらされてから最後は手コキ抜きさせられます。しかし一部始終を他寮生に見られており、集団プレイの更なる辱めを予感させて終ります。 【txxx,25m38s】

続きを読む

桜ちなみ: 危険日に絶倫オヤジとぶっ倒れるまで中出しファックしまくる能天気な巨乳黒ギャル[3/3] 【youjizz】

others_2754 others_2755

ムチムチ巨乳AV女優の桜ちなみちゃんです。人生ナメ切った激チャラ黒ギャルのちなみちゃんがネットでひっかけた中年エロおやじと危険日中出しセッ○スして、固有装備のピアス舌と巨乳をフル活用して重量感あふれるぷにぷにボディを踊らせ「まじウケるぅ」「ちょーヤバイ」連発で楽しく自撮りします。この動画では3人目のオヤジとシャワールームでパイズリ&立ちバック中出し、更にベッドに移動してペロペロちゅっちゅのオッパイ責めにヨガりながら自分でパイパンま○こ擦りまくって自撮りオナニーで絶頂し、「オマ○コにいっぱい出して!」とねだって交代でカメラを持ちながらハメ撮りファックで2発中出し、それでもまだ止めずに「すごーい、何発でも出るんだねっ」と激ヨガりの騎乗位ファックで抜かず3連発の中出し直後に2人とも力尽きてぶっ倒れます。途中で1人目禿オヤジのシーンが数秒間挿入されているところがありますが、視聴に大きな問題はないです。 【youjizz,39m07s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む

桜ちなみ: 危険日に絶倫オヤジとぶっ倒れるまで中出しファックしまくる能天気な巨乳黒ギャル[2/3] 【youjizz】

others_2752 others_2753

ムチムチ巨乳AV女優の桜ちなみちゃんです。人生ナメ切った激チャラ黒ギャルのちなみちゃんがネットでひっかけた中年エロおやじと危険日中出しセッ○スして、固有装備のピアス舌と巨乳をフル活用して重量感あふれるぷにぷにボディを踊らせ「まじウケるぅ」「ちょーヤバイ」連発で楽しく自撮りします。この動画では2発射精してもまだ元気な絶倫禿オヤジに追加で3発中出しされて「妊娠しちゃうよ〜」と大喜び、更に2人目の円光好き眼鏡オヤジとはビキニ姿のぬるぬるオイルプレイでフェラ&パイズリご奉仕してから、パイパン素股でノリノリになって生ハメファックの2連続中出しです。3人目のオヤジとは一緒にシャワーでパイズリしてあげるところまでです。 【youjizz,39m06s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

続きを読む

桜ちなみ: 危険日に絶倫オヤジとぶっ倒れるまで中出しファックしまくる能天気な巨乳黒ギャル[1/3] 【youjizz】

others_2750 others_2751

ムチムチ巨乳AV女優の桜ちなみちゃんです。人生ナメ切った激チャラ黒ギャルのちなみちゃんがネットでひっかけた中年エロおやじと危険日中出しセッ○スして、固有装備のピアス舌と巨乳をフル活用して重量感あふれるぷにぷにボディを踊らせ「まじウケるぅ」「ちょーヤバイ」連発で楽しく自撮りします。この動画では早速ネットで捕まえたプー太郎のオッパイ好き禿オヤジに「オジサン、ちょーカワイイ〜」と大ウケしながら気前よく豊乳を揉ませ、絶品パイズリ&フェラで悦ばせてからノリノリでファックします。2連続中出ししても飽きることなく更にチ○ポ挿入しようとしているところまでです。 【youjizz,39m05s】

こちらの記事へ続きます。

続きを読む

馬場のぞみ: 爆尻誘惑で部下を社畜として自在に射精を操りながら労務管理する凄ウデ豊満女部長 【youjizz】

others_2708 others_2709

ぽっちゃりAV女優の馬場のぞみちゃんです。豊満女部長ののぞみちゃんがダイナマイトな巨尻で男性部下をたらし込んでコキ使います。冒頭は失態続きの煩悩社員のチ○ポに貞操帯を装着して「仕事を頑張ったらいくらでも触らせてあげる」と発破かけるシーンで、パンティ食い込む巨尻をちょっとだけ触らせてからガラス扉越しに見せつて焦らし責めします。その後は新人クンを爆尻で手懐ける個人指導ファックです。人払いしてオフィスに2人きりになるとハチ切れそうなタイトミニの巨尻を無理矢理触らせて誘惑し、どっしりと顔騎して尻圧を堪能させてからジュボフェラでチ○ポをギン勃ちさせてたっぷりファックさせてあげます。 【youjizz,45m30s】

続きを読む