おすすめの新着エロ動画



リコ: ペニクリの秘密が学校中に知れて教師と生徒たちのアナル性奴隷にされるニューハーフ教師[3/3] 【youjizz】

newhalf_90 newhalf_91

巨根ニューハーフのリコちゃんです。アナル好き変態校長の愛人をしつつ女性教師として男子校で教鞭をとっていた美人ニューハーフのリコちゃんが転任してきた男性教師に心移りしたことで校長の逆鱗に触れて、ペニクリの秘密を学校中にバラされて性欲処理奴隷にされてしまいます。この動画ではチングリ返しにされて色々な玩具で尻穴を責められながらペニクリを手やオナホでシゴかれしゃぶられ自ら手コキさせられて、生徒たちのち○ぽを代わる代わる咥えさせられ校長と男性教師に交互にアナルをガン掘りされます。次々と生徒が射精する大量ザーメンに顔を汚されて校長にも顔射され、男性教師にアナルを突かれながら自ら手コキで射精しても尚も続くアナルファックに何度も痙攣イキしてトドメに男性教師にも顔射されます。 【youjizz,40m06s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : ニューハーフ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, 女教師, アナル, 乱交, レ○プ, フェラ, 手コキ, 快楽責め, 顔射,

リコ: ペニクリの秘密が学校中に知れて教師と生徒たちのアナル性奴隷にされるニューハーフ教師[2/3] 【youjizz】

newhalf_88 newhalf_89

巨根ニューハーフのリコちゃんです。アナル好き変態校長の愛人をしつつ女性教師として男子校で教鞭をとっていた美人ニューハーフのリコちゃんが転任してきた男性教師に心移りしたことで校長の逆鱗に触れて、ペニクリの秘密を学校中にバラされて性欲処理奴隷にされてしまいます。この動画では電車痴○ンの続きで校長にアナルを掘られながら手下生徒のち○ぽ2本をフェラ抜きさせられ校長にも口内射精されます。校長の報復は続き、放課後に落ちこぼれ生徒の逆アナル掘りながら手コキ抜きを強要されます。失意のまま帰宅しようとして不良生徒たちに捕まり教室に連れ戻されて、校長や生徒たち、更にはリコちゃんがニューハーフと知って失望した男性教師まで加わって集団レ○プされます。チングリ返しでペニクリ弄られながらアナル指ズボされている途中までです。 【youjizz,39m40s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

続きを読む...

【theme : ニューハーフ動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ニューハーフ, 女教師, アナル, 痴○ン, レ○プ, フェラ, 手コキ, 口内射精,

ヒロインもの: 女神のパワーを失って敗北し妖魔たちの中出し肉便器にされる愛と正義のヒロイン 【youjizz】

m_asahi_10 m_asahi_11

見た目がキューティーハニーそっくりのアルテミスというヒロインで水野朝陽ちゃんが演じています。敵役は水嶋あいちゃん。女神の力を秘めたクリスタルを授かり悪を討ち滅ぼしてきたアルテミスが男子生徒たちにレ○プされて汚れたことでクリスタルのシンクロ率が低下して敗北します。この動画は敗北したところから始まり、前半は淫魔化した教え子2人から中出し3Pレ○プ、後半は淫魔空間で手枷足枷されて妖魔に中出しレ○プされ、永遠に妖魔たちの肉便器となることを宣告されてローションまみれの身体をたくさんの手に弄られて悶え続けます。 【youjizz,30m43s】

続きを読む...

【theme : 特撮ヒロイン
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : ヒロイン, マスク, 全身スーツ, 3P, レ○プ, 手枷足枷, 中出し,

香山美桜: 媚薬で力が抜けて抵抗できぬまま変態科学者に危険日中出しされて悔やしがる巨乳捜査官 【youjizz】

others_2758 others_2759

巨乳AV女優の香山美桜ちゃんです。違法薬物に関係している疑いがある病院に潜入したら捕まっちゃったお嬢様潜入捜査官の美桜ちゃんがマッドサイエンティストの変態院長に中出しレ○プされます。既に媚薬で身体が痺れてキャットスーツ姿のゴージャスボディを弄られているところから始まり、媚薬スプレーを追加で噴霧されて好き勝手に指マン潮を吹かされ強制イラマで喉奥を犯されてから、おま○こ生ハメで下衆の精子を中出しされて屈辱を味わいます。後半はエロ水着姿で分娩台にくくりつけられ媚薬ローションを塗りたくられて、院長が開発中の強制妊娠薬の材料となる愛液を玩具責めイカセで採取されるシーンが途中まで入っています。 【youjizz,30m53s】

続きを読む...

【theme : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 捜査官, 巨乳, 全身スーツ, セクシー水着, 手枷足枷, 媚薬, レ○プ, 中出し, 快楽責め,

上原亜衣: 『どれに出そうかなぁ』並んで箱詰めされて中出しルーレットで弄ばれる3人の就活JD 【javynow】

u_ai_76 u_ai_77

人気AV女優の上原亜衣ちゃんと共演が時田あいみちゃん、鮎川千里ちゃんです。3人並んで木箱に入れられて誰がどれだけ中出しされたのか分からないくらい一方的にレ○プされます。仲良しだった就活女子の3人が、亜衣ちゃんだけ採用担当の男とセッ○スして内定もらったことで仲違いし、闇の仕置き組織に接触したことがきっかけで3人まとめてロシアンルーレットまがいに中出しレ○プされてしまうクライマックスシーンです。 【javynow,12m05s】

続きを読む...

【theme : 人気AV女優
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女子大生, 中出し, レ○プ, 手枷足枷, イラマチオ,

跡美しゅり: エッチな検診に羞恥する内気な女子生徒のパイパンま○こを強引に犯す変態エロ教師 【youjizz】

a_shuri_40 a_shuri_41

人気AV女優の跡美しゅりちゃんです。真面目で奥手なツインテ娘のしゅりちゃんが変態教師にイタズラされても抵抗できずにファックされてしまいます。脱がされたブルマの臭いを嗅ぎながらチ○ポ擦りつけてくる変態教師の尻ズリに困惑し、体操着をめくられオイルまみれのちっぱいを検診と称して弄りたおされて身をよじって感じ、強制フェラの後はパイパンま○こを貫かれてお姫様だっこの駅弁や座禅ポーズの屈曲位など色々な体位で華奢ボディを突かれまくって顔射されます。 【youjizz,27m24s】

続きを読む...

【theme : パイパン
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女子学生, 貧乳, パイパン, 黒髪, ツインテール, 体育着, フェラ, 尻コキ, レ○プ, 顔射,

つぼみ: 人質の目の前で身代わりレ○プされても心折れずに敵を皆殺しにする気骨の激かわ女刑事[2/2] 【gotporn】

tsubomi_58 tsubomi_59

人気AV女優のつぼみちゃんです。童顔娘のつぼみちゃんがクールでハードボイルドな女刑事を演じるミスマッチAVで、革命家気取りのテロ集団に拉致された悪徳企業の社長令嬢を救うために身代わりにファックされます。この動画では人質の生命を守るために抵抗できず悔しさに唇噛みしめてテロ集団のリーダーを睨みつけながらも一方的にファックされ、人質の目の前で屈辱的にヨガらされて顔射されます。その後に牢屋に監禁されますが、人質の令嬢に手を出そうとしたマヌケな見張りに後ろ手緊縛のノーハンド身代りフェラして舌上射精でザーメンを抜き、油断した見張りの首を太ももで締めあげてへし折ります。最後は見苦しく言い訳を並べたてるリーダーを冷徹に射殺してから人質を連れてアジトを脱出します。 【gotporn,28m59s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : 人気AV女優
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 捜査官, 童顔, 超ミニスカ, 網タイツ, ブーツ, 緊縛, フェラ, レ○プ, 顔射,

つぼみ: 人質の目の前で身代わりレ○プされても心折れずに敵を皆殺しにする気骨の激かわ女刑事[1/2] 【gotporn】

tsubomi_56 tsubomi_57

人気AV女優のつぼみちゃんです。童顔娘のつぼみちゃんがクールでハードボイルドな女刑事を演じるミスマッチAVで、革命家気取りのテロ集団に拉致された悪徳企業の社長令嬢を救うために身代わりにファックされます。この動画は人質救出のためにアジトに潜入したものの捕まってしまった後から始まり、革ジャケットとタイトミニにロングブーツ姿で手首を縛られ、人質に見せつけるように下衆なリーダーに網パンストを破かれ好き勝手に身体を弄られて、反応する敏感ボディを嘲られ指マン・尻穴舐めや強制イラマで辱められても気丈さを失わずに、ち○ぽをぶち込まれてファックされている途中までです。 【gotporn,28m53s】

こちらの記事へ続きます。

続きを読む...

【theme : 人気AV女優
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 捜査官, 童顔, 超ミニスカ, 網タイツ, ブーツ, 緊縛, フェラ, イラマチオ, レ○プ,

優木ひかる: 潜入捜査中に捕まり電マ木馬イカセ責めや10連続中出しレ○プされちゃう美人捜査官[3/3] 【youjizz】

others_2682 others_2683

美乳スレンダーAV女優の優木ひかるちゃんです。敵アジトに潜入中に敵に捕まったひかるちゃんが女捜査官の常にならって様々な辱めを受けた後に連続10発の中出しレ○プされちゃいます。この動画では大量玩具にイカされた挙句にボスの指マンで涸れるほど潮を吹かされ、休む間もなく10人の手下どもから集団フェラさせられ連続レ○プで順番に10発中出しされてしまいます。最後は何故か生きたまま解放されて敵組織は壊滅し、ひかるちゃんの心と身体は逃げたボスとの再会を欲するという意味不明のエンディングです。 【youjizz,37m15s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : 中出しアダルト動画
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 捜査官, 美乳, 快楽責め, 潮吹き, 乱交, レ○プ, フェラ, 中出し,

瑠川リナ: 嫉妬深いストーカー男子に煽られた教師や生徒たちにレ○プされまくる可哀想な女子生徒[3/3] 【youjizz】

r_rina_36 r_rina_37

人気AV女優の瑠川リナちゃんです。ちょっぴり気が強く快活な奔放女子生徒のリナちゃんがメタメタに犯されまくる学園レ○プドラマで、リナちゃんにフラれ続けてストーカー化した男子生徒の藤村クンを中心に、リナちゃんの亡き母への恋心を捨てきれずに独身を通しているキモ中年教師・田村センセイなど男たちのドス黒く歪んだ欲望の捌け口にされます。この動画ではストーカー男子の藤村クンと男子生徒数人の前で素っ裸にされて強制フェラ・手コキの集団ぶっかけで汚されます。最後は性懲りもなくリナちゃんを襲った田村センセイに藤村クンも加わっての3Pレ○プです。体育用具室で散々に指マン潮を吹かされ2本のチ○ポで好き勝手に串刺しファックされて2連続顔射されてしまいます。 【youjizz,38m41s】

こちらの記事からの続きです。

続きを読む...

【theme : 女子校生
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女子学生, 制服, フェラ, 手コキ, 3P, レ○プ, 潮吹き, 顔射,

瑠川リナ: 嫉妬深いストーカー男子に煽られた教師や生徒たちにレ○プされまくる可哀想な女子生徒[2/3] 【youjizz】

r_rina_34 r_rina_35

人気AV女優の瑠川リナちゃんです。ちょっぴり気が強く快活な奔放女子生徒のリナちゃんがメタメタに犯されまくる学園レ○プドラマで、リナちゃんにフラれ続けてストーカー化した男子生徒の藤村クンを中心に、リナちゃんの亡き母への恋心を捨てきれずに独身を通しているキモ中年教師・田村センセイなど男たちのドス黒く歪んだ欲望の捌け口にされます。この動画ではストーカー男子の藤村クンにバイブでイカされた挙句にイラマ責めで顔射されます。更にリナちゃんに母親の面影を重ねる中年教師の田村センセイが藤村クンの仕組んだ罠にハマって我慢できずに保健室でリナちゃんをレ○プします。藤村クンの暴走は止まらず放課後の教室で写真をネタにリナちゃんを脅し男子生徒数人の前で制服を脱がせて辱めます。 【youjizz,38m33s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

続きを読む...

【theme : 女子校生
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女子学生, 制服, ブルマ, 体育着, 手枷足枷, 快楽責め, イラマチオ, 顔射, 潮吹き, レ○プ,

佳苗るか: 怯える女子生徒にち○ぽハメたまま人目を避けつつ図書館内を徘徊するスニーキング痴○ン 【youjizz】

k_ruka_42 k_ruka_43

童顔AV女優の佳苗るかちゃんです。真面目女子生徒のるかちゃんが図書館で痴○ンに襲われてスリリングな立ちバック歩きの館内連れ回しに何度もイカされ大量潮を吹かされてしまいます。書棚の陰で背後から突然口を押さえられケータイなどを奪われてイイナリにされ、立ちバックで一方的に突かれながら行き来する他の来館者の目を避けるようにあちこち館内を連れ回されるドキドキハラハラの羞恥に絶頂、腰くだけになって喉奥までをも蹂躙され、大量の指マン潮・抜き潮を幾度となく吹いてヨガらされ続けて最後は白いお尻にザーメンをぶっかけられてしまいます。ケータイは返してもらえました。 【youjizz,51m46s】

続きを読む...

【theme : 女子校生
【genre : アダルト

サイト内タグリンク : 女子学生, ツインテール, 制服, 着衣, 痴○ン, レ○プ, バレないように, 潮吹き, 尻射,

おすすめサイト情報

動画エロタレスト

動画エロタレスト

膨大な動画記事情報が集約されている無料エロ動画の検索サイトです。今現在で一番勢いのあるポータルサイトだと思います。各動画記事に多くのキーワードが関連付けされているので目的の動画を見つけることが容易です。騙しリンクがなく閲覧しやすい元記事サイトには「優良」マークがつけられているので安心して利用できます。特集が組まれていたりもするので無目的で気軽に訪れるという楽しみ方もできます。


エログちゃんねる

エログちゃんねる

多くのエログの更新情報が掲載されており早いもの好きの人にお薦めです。動画関連だけでも900以上のサイトが登録されています。各エログは独自コンテンツの豊富さやエログ自体の見やすさでS〜Dのランク分け評価がされているので安心です。上のバナークリックで「最速更新情報」のページに飛びます。


タグクラウドとサーチ

レ○プ
中出し 美乳 フェラ 童顔 父親 ローション 3P 近親○姦 女子学生 レオタード 羞恥 車内 制服 快楽責め 顔射 パイパン 親戚 お尻 ぽっちゃり 太もも 手コキ 巨乳 玄関 パイズリ 全裸 口内射精 痴女 目隠し 胸射 バレないように M男 尻コキ 射精管理 脚コキ ビキニ 潮吹き 熟女 筋肉 ニーハイ メイド 着エロ イメージビデオ ドM 緊縛 超ミニスカ ツインテール レズ ニューハーフ 着衣 ノーパン 部活 素股 テニスウェア ポニーテール 企画 ショートカット 腹射 金髪 黒ギャル カメラ目線 耳カチューシャ バニーガール 網タイツ 美脚 ソープ 風俗嬢 オシ○コ 黒髪 下着 パンスト 男潮 レ○プ 女教師 アナル 乱交 痴○ン 人妻 女装子 セールスレディ マセガキ ペニバン アニコス 長飛距離射精 貧乳 図書室 脚射 コスプレ コスプレイヤー 素人 眼鏡 ダマシ撮り 我慢できずに ち○ぽ鑑賞 OL オナニー 尻射 体育着 ブルマ 援○交際 ナンパ イラマチオ 首輪 手枷足枷 ガーター ストッキング ゲームコス グローブ ブーツ ソックス ギャル 猫みみ アメスク びしょ濡れ スポーツウェア 野外 全身スーツ マスク ふたなり ヒロイン 盗賊 軟体 拷問 デカチン ボディコン 競泳水着 ホットパンツ ジーンズ 顔騎 絆創膏 オイル くすぐり 心や身体を操られて 尿道 悪魔 スパッツ アスリート スポコス 道着 ヤンキー 寝取り キャンギャル レースクィーン 浣腸 こぶ縄 露出 聖水 蹴り ビンタ 生き埋め パンチラ オナニーサポート セクシー水着 捜査官 媚薬 自撮り ゴム出し スパンキング 裸エプロン 女剣士 女子大生 淫乱 スク水 AVデビュー 性教育 日焼け SM 花嫁 晒し者 鼻フック 自転車 浮浪者 不倫 ラブラブ おバカ 復讐 オフィス 女上司 白人 ラバー ボンデージ パーフェクトボディ 母乳 胸チラ 女子寮 陥没乳首 教室 母親 ストリッパー ダンス マッサージ 三角木馬 トイレ 兜合わせ 温泉 アナルフック 隠し撮り 家庭教師 マエバリ 女王様 4P ザーメン飲み 首絞め 病室 ナース 女医 レギンス 彼女 スパイ エロ医者 電流 ロウソク ライフセーバー 万引き 隣人 ツンデレ 宙吊り 貝合わせ 軍人 触手 パンチ フェチ サングラス セーター 黒人 丸呑み 童貞 フィスト ボディペイント サイクルウェア 謝礼に目が眩み 女体盛り ふんどし お下げ ガイキチ サンタ 未亡人 モンペ 家政婦 魔法少女 忍者 眼帯 初対面で シングルマザー すっぴん CG スカトロ 処女 浴衣 宇宙人 妊婦 包茎 女格闘家 チャイナドレス デリヘル サイミン術 接写 双子 パジャマ 双頭ディルド グラビアアイドル 海外 チアリーダー 妄想 赤ちゃんプレイ オナ禁 人形 近親相姦 お酒 マネージャー 汚部屋 貞操帯 激ヤセ AVデビュー前 王女 芸能人 ウェイトレス 秘書 野球拳 外国人 山ガール 巫女 剃毛 地味娘 コスチューム CA バスガイド 剛毛 男装 包帯 女社長 介護 修道女 幽霊 怪奇 保育士 実験 オナラ 女子アナ 腋射 探偵 ラップ 原住民 生徒会長 バニー 拘束 飲尿 レイプ JK 調教 放尿 痴漢 催眠術 輪姦 記者 ロリ キャットファイト 美容師 ボーイズ着エロ ライブチャット 看守 産卵 3P 海女

広告
ライブチャットで恋愛体験!?
カテゴリーツリー
ブログ内人気記事(最近1週間)

★ 「全画面表示」をクリックで16位以降を含む全ランキングを見ることができます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
広告
リンク
おすすめの無料エロ動画
広告
おすすめの無料エロ動画
プロフィール

hip2hip

Author:hip2hip

当初はお尻専門エログを目指していましたがいつの間にか総合フェチ系になってしまいました。。。


種々問題を抱えながらどうにかこうにかやっていますが今後どれだけ更新し続けることができるか分かりません。そのため相互リンクのお話は当面ご遠慮させて頂いております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめの無料エロ動画

広告

